Love Sims Life

スンスーン ~Sims4プレイ日記~

L S L

Love Sims Life

幼児の激怒の理由と深夜のいけないお誘い、そして『The Sims 4 Vampires』ゲームパック発売まであと2日!

幼児世代が追加になり、ますますシムズ4にどっぷりな日々を過ごしています。

幼児は想定外のことが多く、特に双子がいる3階建ての家ではてんやわんや…。プレイ中に思わず突っ込みたくなったことを雑記としてアップします。

幼児もマナー違反には厳しい

f:id:hapim:20170122000327p:plain
なんか怒ってる。それにしてもこのポーズと表情、幼児っぽくない。けど可愛い。

それにしても一体何に怒ってるのか…?さっきまでご機嫌にすやすや眠っていたのに…。

f:id:hapim:20170122000436p:plain
幼児も騒音には厳しいようです…。

深夜のお誘いは相手を選びましょう

深夜に電話が鳴り…

f:id:hapim:20170122000838p:plain
ナイトクラブに小学生を誘わないでください。

f:id:hapim:20170122000814p:plainまた深夜にお誘いが。しかも独り身ナイトって…。
そして誘ってきたのは保育士さんです…。

f:id:hapim:20170122001051p:plain
他の家の子も誘われました。

なんか最近多い気がするんですが気のせいですかね…。

1月24日、The Sims 4 Vampires発売!!


「The Sims 4 Vampires」:公式ゲームプレイトレーラー「ヴァンパイア・パワー」編

おそらくアメリカ時間なので、日本の発売は25日になるかもしれません。

幼児でまだまだ楽しめそうなのに。ヴァンパイアも来てしまうとは…。夜の時間が長い街、Forgotten Hollowも追加になるようです。追加の要素もたくさんあるし…。

来週末もシムズ漬けになりそうですね。

www.thesims.com