Love Sims Life

スンスーン ~Sims4プレイ日記~

L S L

Love Sims Life

ダウンロードコンテンツ『Bowling Night Stuff』発売!!

f:id:hapim:20170331013900j:plain

2017/3/30(日本時間)、新ダウンロードコンテンツ『Bowling Night Stuff』が発売されました!

ボウリングにはそんなに興味ないし、すぐに買わなくてもいいかな…と思っていたのですが…

追加された服、髪型、家具が可愛い…。

ということで買ってしまいました。

f:id:hapim:20170331014052j:plain
ギャラリーから公式の区画をダウンロード。区画の種類はバーなんですね。

f:id:hapim:20170331014214j:plain
Oasis Springsに設置。

f:id:hapim:20170331014301j:plain
おなじみのメンバー(ジェイ、リバティ、キャンディー)が続々と集まってきました。みんなユニフォームお揃い…?

なんか投げた瞬間に転んでるシムがいますね…。

可愛い服が追加になってます。スタイルルックはこんな感じ。
f:id:hapim:20170331014816j:plain

f:id:hapim:20170331014823j:plain

どのシムもまだ下手です…。よろよろしたり転んだり…。日がたてばうまいシムが現れるんだろうか…。
f:id:hapim:20170331014928j:plain

f:id:hapim:20170331015104j:plain

f:id:hapim:20170331015116j:plain

f:id:hapim:20170331015125j:plainボウルを後ろにとばしちゃった!!ペニーさん、そのサンダルのままやるんだ…。

ストライクや倒した本数が多いと、ガッツポーズしたり踊りだしたりします。
f:id:hapim:20170331015313j:plain

f:id:hapim:20170331015321j:plain

なんかクマナイト?が始まってしまいました。カウンターに座るクマ、可愛いですよね。手が特に。
f:id:hapim:20170331015402j:plain

インテリアがおしゃれ!!
f:id:hapim:20170331015539j:plain

f:id:hapim:20170331015613j:plain

f:id:hapim:20170331015621j:plain

自宅にも設置してみました。
f:id:hapim:20170331015642j:plain

f:id:hapim:20170331015651j:plain

区画の特性に『ティーンのたまり場』が追加されました!!
f:id:hapim:20170331015750j:plain

 

まだちょこっとしかいじってないので、今週末はじっくりプレイしたいと思います。

www.thesims.com

 

スンスーン!!