Love Sims Life

スンスーン ~Sims4プレイ日記~

L S L

Love Sims Life

ジャスミン・ホリデーがやってきた!(チャレンジ期間じゃないのに)

Willow Creekの町を眺めていたところ…

ん…?

f:id:hapim:20170512004239j:plain

ん~~~!?

f:id:hapim:20170512004302j:plain

みなさんご存じジャスミン・ホリデーさんが暮らしていました。

Willow Creek、死神も住んでるんですよね…。バグなのかな。

ということで、ジャスミン・ホリデーさんでプレイ開始!

f:id:hapim:20170512004553j:plain
恋愛下手で悪人というやっかいな特質がついてます。なのに社交的。

f:id:hapim:20170512004629j:plain
ごはんを食べている最中に突然悪い顔で笑いだしたりします。こんなジャスミン・ホリデーいやだ。

f:id:hapim:20170512005030j:plain
スキルはこんな感じ。プログラミングできるんだ。

ジャスミン・ホリデー、外出してみる

引っ越し歓迎のイベントが発生しなかったので、友人を招いてパーティでも…と思ったのですがパーティを選択できず…。友達を呼ぶこともなぜかできなかったので、外出してみました。

ところが…

他のシムをクリックしても『呼び寄せる』しか出ないんです…。

f:id:hapim:20170512005728j:plain
目の前でイチャイチャした人がいればこれは選べる…。

ジャスミン・ホリデーさんの仕様でしょうか。

このままジャスミン・ホリデーさんでプレイしていても、誰とも交流できない孤独な人のままなので、あきらめてプレイ中止。

 

さようなら、ジャスミン・ホリデーさん。

f:id:hapim:20170512005939j:plain

でもこの区画には住み着いているから、歳をとって寿命を迎えてしまうのでしょうか…?

 

同じ町に住む死神はこちらhapisim.hatenablog.com