Love Sims Life

スンスーン ~Sims4プレイ日記~

L S L

Love Sims Life

ベーア家002~オタクカップル誕生!そしてキャンディーは…

順調なユキの恋

ロマンス・フェスティバルで出逢い、ユキのアプローチで恋愛に発展した二人…。

姉と違いインドアなユキはケンジを家に招いておうちデートです。

f:id:hapim:20170716195242j:plain
食事をして、二人でまったり過ごそうと思っていたのに…

f:id:hapim:20170716195332j:plain
ケンジはモーションゲームに夢中。取り残されるユキ。どことなく寂し気な表情…。

f:id:hapim:20170716195638j:plain
ケンジが帰った後、思う存分ゲームをします…。ん? ケンジを見てたんじゃなくて、ゲームがやりたかっただけ?
オタクなユキなので、それぞれ違うことをしていても楽しめる相手はぴったりかもしれませんね。ケンジもゲーム好きそうだし、趣味も合うかも。

このモーションゲームシムたちに大人気で、いつも誰かしらやってます。

マーイカの誕生日パーティ!

キャンディはフリー・スピリッツ世帯のマーイカさんのバースデーパーティーに呼ばれ、おうちにお邪魔しました。

f:id:hapim:20170716200036j:plain
ハイテンションなマーイカ。

f:id:hapim:20170716200114j:plain
キャンディーとフィアス家のドミニックさん、ちょっと引き気味…?

f:id:hapim:20170716200129j:plain
キャンディーとドミニックさん、アイコンタクト…?

f:id:hapim:20170716200201j:plain
今日の主役のマーイカそっちのけでダンス。

f:id:hapim:20170716200218j:plain
ひとり、またひとり…とダンスに加わるシムが増えていきます。みんなダンス好きだな。

f:id:hapim:20170716200305j:plain
またひとりふえた…。って、サービス係の衣装を着たホリデー サマーさん!! サマーさん、サービス係のお仕事はいいの!? ケーキや料理は作ったの!?

f:id:hapim:20170716200329j:plain
その頃マーイカはキッチンでケーキのろうそくを吹き消し、若者から大人へと年齢を重ねていました。
みんな、踊ってる場合じゃないよ。たった二人しか集まってないし、その二人も盛り上がってないし…。

f:id:hapim:20170716200348j:plain
さっきまでダンスに夢中だったキャンディーと、マーイカの同居人のユーリケの方がさっさとケーキを味わっています。みんな、なんでケーキの前で棒立ち…。

f:id:hapim:20170716200411j:plain
その後もキャンディーは自由気ままに過ごしていました。
猛アタック中のパオロと仲を深めるため、二人きりで雲を眺めたり…。

…ん? 二人…きり…?

f:id:hapim:20170716200430j:plain
サマーさんがめっちゃにらんでるんですけど。何? 何?

f:id:hapim:20170716200444j:plain
そして主役のマーイカは… 一人で屋外のベンチに腰掛けケーキを食べてました…。

f:id:hapim:20170716200524j:plain
そうなりますよね。

幸せ絶頂のユキとケンジ

f:id:hapim:20170716201747j:plain
めちゃめちゃ仲良し、いい雰囲気のユキとケンジ…。

f:id:hapim:20170716203516j:plain
ユキからプロポーズ。喜ぶケンジ。

f:id:hapim:20170716203533j:plain
そして、この二人は盛大に結婚式をするタイプではないなと思い、キャンディーだけ呼んでその場で結婚。
今回はキャンディーがいたけど、二人きりの結婚式とかもいいなぁ…。

二人の結婚式を見て、結婚願望が高まったキャンディー。

早速パオロを家に招いてアプローチしますが…。

f:id:hapim:20170716203624j:plain
拒否られた!!

ユキと違ってキャンディーの恋は前途多難なようです。

 

しばらくベーア家のお話が続きます。
スンスーン!!

この世帯の前の記事

hapisim.hatenablog.com

この世帯の次の記事

hapisim.hatenablog.com