Love Sims Life

スンスーン ~Sims4プレイ日記~

L S L

Love Sims Life

ついに!ついに!!ペットがくる!!『The Sims 4 Cats & Dogs』2017/11/10発売!


「The Sims 4 Cats & Dogs」:公式発表トレーラー

つい先ほど公式発表されました!!

ついに!ついに!!シムズ4にペットがやってきます!!

www.thesims.com

犬、猫が追加される…だけじゃない!!

いやー、ほんと嬉しい。幼児世代の追加に次ぐ嬉しさです。

そして、驚いたのが…

新ワールドの「Brindleton Bay」に一緒にお出かけして、鳥の群れを追い散らしたり、散歩を楽しんだりすることもできます。

本パックでは動物病院を開くことができます。優秀なスタッフを雇い、病気を診察して手術を行い、ご近所のペットたちの健康維持に務めましょう(もちろんお代はいただきます)。

えええ!!!新ワールドも追加!? 
動画では公園や海辺、街並みがちょっとだけ映っています。ここが新ワールド『Brindleton Bay』でしょうか? 公共施設や住宅は設置できるのかな?

そして、動物病院を開ける!? 獣医として働くシムを操作できるのでしょうか。

期待以上の内容になりそうです。

できれば犬・猫以外の動物も追加してほしかったけど…。

11/10が楽しみですね。

その前にThe Sims 4 Toddler Stuff』が8/24発売!! 今まで幼児の服や髪型のバリエーションが少なくて寂しかったのでこれは嬉しい。


「The Sims 4 Toddler Stuff」:公式トレーラー

現在50%オフ!!セール情報

2017/8/22現在、ゲーム本編が50%オフ、拡張パックの一部が25%・50%オフになっています!! いつまでのセールかわからなかったので、購入の際は以下の公式サイトをご確認ください。

www.thesims.com

おまけ:最近気になったシムたち

f:id:hapim:20170822034712j:plain
燃えてるよ…。

他世帯をプレイしているときによく見かける、ヴァンパイアなのにお出かけ好きで朝まで遊んでしまうヴラドさん。死んでしまったらどうしようとヒヤヒヤしながら見守りました。区画を抜けたので、無事な…はず…。
ちなみにこの日は朝日が昇るまで釣りをしていました。

hapisim.hatenablog.com

 

f:id:hapim:20170822035028j:plain
テストプレイの世帯で雇っているメイドさんなぜか使い終わった洗う前の食器を持ち帰って行きました。家で洗うつもりか…? 食洗器あるんだけど。

このメイドさん、一生懸命働いてくれており、家族とも仲良しなので仮装パーティに招待しました。
…ん?
f:id:hapim:20170822035157j:plain
そのメイド服が仮装なのかい? いつもの仕事着…だよね…。
めちゃくちゃ気になるこのメイドさん…。引っ越してくるよう誘ってみようかしら…。

 

『Cats & Dogs』の発売はもう少し先ですが、今から「どの世帯がペットを飼いそうかな…」と妄想しまくってます。楽しみに待ちましょう!!

そして…次の希望は…シーズンズ!!