Love Sims Life

スンスーン ~Sims4プレイ日記~

L S L

Love Sims Life

『The Sims 4 Seasons』発売を記念してワクワクするトレーラーBEST5!

Simsファン待望! 『The Sims 4 Seasons』6/22発売!!!

Simsファンの皆様、ついに来ましたね!! 幼児、ペット、そしてシーズンズ…。待ちわびていた要素がこれで勢ぞろいでしょうか。

6/22発売と発表されていますが、予約ページを見ると6/23になっているので、日本時間では恐らく6/23になりそうです。

※追記※ 今(6/21の2時)見たら22日に変わっていました!日本時間の22日かは不明です。

今回はシーズンズ発売を記念して、ワクワクするSims4トレーラーBEST5をご紹介します!

www.ea.com

ワクワクするSims4トレーラーBEST5! 

Sims4のトレーラーは、表現や音楽がめちゃくちゃカッコいい&おしゃれなんです。発売まで何度も何度も観てしまうほど。ということで、独断と偏見でBEST5を考えました。

5位:The Sims 4 Seasons: Official Reveal Trailer

6/23発売のSeasonsは5位!

季節の移り変わりの表現がかっこよくて好きです。水風船を投げあっていたかと思えば次のシーンでは雪合戦。そしてアイススケートからローラースケート。歩いているシーンでは冬→雨(春?)→夏→秋の移り変わりが見られます。

雪が降る中でクリスマスパーティ…楽しみですね!!


The Sims 4 Seasons: Official Reveal Trailer

4位:The Sims 4 City Living:公式トレーラー

都会生活を堪能できるCity Livingが4位!

高層マンション、フェスティバルの花火、オシャレな都会のシムたちが行き交う街…。田舎から出てきたであろうシムがガイドブック片手に高層マンションや花火を見上げます。私もそのシムと同じようにワクワクしながら発売を心待ちにしたっけ…。

このトレーラーのペニーさん、スリムだなぁ…。私の世界のペニーさんは…今、大変なことに…。


The Sims 4 City Living:公式トレーラー

3位:The Sims 4: Get Together Windenburg へようこそ!

EAどうした!?

普段のトレーラーと違い、なぜかミュージカル調。でも、それがまたこのWindenburgの街と合っていていいんですよね。お馴染みのシムたちも楽しそうでこっちまで笑顔になっちゃいます。


The Sims 4: Get Together Windenburg へようこそ!

2位:「The Sims 4 Cats & Dogs」:公式発表トレーラー

つ…ついにキターーーーーー!!!と大興奮しました。Cats&Dogs!!!

このトレーラー、音楽もいいんですよね。ドキドキするけどちょっと切なくなるような、そんな素敵な音楽です。

ペットとシムが行き交う夕焼けに染まる街も、子ども時代の夕方の切ない気持ちを思い出させるような…そんな絶妙なトレーラーです。


「The Sims 4 Cats & Dogs」:公式発表トレーラー

1位:「The Sims 4 小さなこども達 」がやってきました!

いやー、これは事前発表もなく急にアップデートされたんですよね。

そろそろ寝よう…と歯を磨きながらスマホでYouTube見てたら…ええええええ!?幼児世代追加されるの!?いついついつ?えーーーー今!?…と…。寝なければいけないのに、PC起動させましたよ、私。

幼児の可愛さ、音楽の素晴らしさ、そしてEAが私たちSimsファンの望みをちゃんと叶えてくれていることに感動して泣けてきたトレーラーでした。


「The Sims 4 小さなこども達 」がやってきました!

その時の記事…。興奮しすぎ。 

hapisim.hatenablog.com

シーズンズが楽しみすぎる!本体や一部のDLCがセール中!

シーズンズの予約も始まっています。また、本体や一部のDLCが25~50%オフになってます!(2018/6/17現在)

www.ea.com

シーズンズまで1週間弱…。最近『Detroit: Become Human』や『Splatoon2』ばっかやってましたが、来週末は久々にSims4漬け…でしょうか。

おまけ~我が家のシムたち

f:id:hapim:20180617214005j:plain
クラブに行ったらご機嫌な格好のヴラドさんとブラントさんに遭遇。その服、いつ買ったんですか?

f:id:hapim:20180617214344j:plain
今はとある世帯の飼い猫になっているウィスカーズ市長。市長、無防備すぎませんか?ついこないだまで野良猫だったはず…。

 

『Detroit: Become Human』もおすすめです。ハリウッド超大作を観ているような、不思議な感覚。


特報:『Detroit: Become Human』2018年5月25日発売