Love Sims Life

スンスーン ~Sims4プレイ日記~

L S L

Love Sims Life

BFF世帯003~ヴァンパイアと魔性の女と国家元首

BFF家の日常

トラヴィスとリバティの結婚式も終わり、BFF家に日常生活が戻ってきました。

ハグ好きなシムたち

f:id:hapim:20180620220215j:plain
サマーさんとジョンかルイスのハグ。ジョンとルイス、見分けつかない…。

幼児とのハグ、いつ見ても癒されます。

f:id:hapim:20180620220507j:plain
そしてワイアットも女シムとハグ。ワイアットもお年頃なので、そろそろ恋人ができる…のか…?

ヴァンパイアが集うBFF家

BFF家には夜な夜なヴァンパイアが…。

f:id:hapim:20180620220651j:plain
この写真、サマーさんとミッチェル以外全員ヴァンパイアです。

f:id:hapim:20180620220938j:plain
サマーさんとミッチェルの目の前で突然ヴァンパイアのトレーニングが始まりました。迷惑そうに立ち尽くす二人…。

f:id:hapim:20180620221208j:plain
いつの間にかドールハウスが壊れてました。

f:id:hapim:20180620221246j:plain
「だれがこわしたんでちゅか?」

f:id:hapim:20180620221308j:plain
とぼけた表情だけど一番怪しいヴラドさん

f:id:hapim:20180620221707j:plain
カレブさんは言葉を教えてくれています。ヴラドさんと大違いだ…。

国家元首の家にお呼ばれ

BFF家みんなでフェン家にお邪魔しました!

f:id:hapim:20180620221922j:plain
はしゃぎすぎてお風呂を勝手に借りるリバティ。

図々しいにもほどが…

f:id:hapim:20180620222140j:plain
と思ったら、ミッチェルも勝手にお風呂入ってる!!

まぁ、こんな眺めのいいお風呂、一生に一度くらい入ってみたいですよね…。

f:id:hapim:20180620222303j:plain
お風呂上り、リバティはPCでゲームをしながら住み込み保育士のカーソンとお喋り。

f:id:hapim:20180620222428j:plain
ワイアットはフェン家の幼児とお喋り。

それにしてもフェン家の方々はどこに…?と思って探してみると…

f:id:hapim:20180620222544j:plain
玄関の前で立ち尽くしていました。我が物顔で家を荒らすBFF家に呆れているのか…?

f:id:hapim:20180620222707j:plain
その後もフェン家のプールでひと泳ぎ。

f:id:hapim:20180620222734j:plain
サマーさんまで我が物顔でプールを堪能しています。フェン家の長男、ちょっとデレデレしてません?

f:id:hapim:20180620222837j:plain

f:id:hapim:20180620222848j:plain
水着(上半裸)でフェン家でくつろぐBFF家の男性陣。

f:id:hapim:20180620222945j:plain
ビクター「もう帰ってくれる?」

リバティ「またお邪魔します」

テレビの前で踊り狂うサマー

ダンス好きなシムたちですが、サマーさんのこだわりは、テレビを見ているミッチェルの前で踊ること。

f:id:hapim:20180620223312j:plain
恍惚の表情のサマーさん。
真顔のミッチェル。

f:id:hapim:20180620223405j:plain
ドヤ顔のサマーさん。
無表情なミッチェル。

f:id:hapim:20180620223556j:plain
お似合いの夫婦かもしれません。

オシャレな男女が集うクラブ、ロールモデルにトラヴィスが参加!?

なぜかロールモデルというクラブ(サークルのようなもの)にトラヴィスが加入しました。このクラブ、みんなで集まっては色んな洋服を試着してみんなで褒めあうという不思議なクラブです。

f:id:hapim:20180620225010j:plain
早速集合。…ん?…トラヴィス、トイレ我慢してる?

f:id:hapim:20180620225524j:plain
お決まりの試着タイム!!

トラヴィスは一体どんな服を着るのでしょうか?

f:id:hapim:20180620225609j:plain

…なぜそれを選んだ?

色気づいた!?ワイアット

恋のお相手を探し始めたワイアット…。

f:id:hapim:20180620223659j:plain

意中の女性を見付け、おうちに遊びに行き手料理を振舞います。
f:id:hapim:20180620223918j:plain

そのお相手は…?

f:id:hapim:20180620224212j:plain
魔性の女、エヴァ!?

この恋…どうなることやら…

 

おまけ

シュリンプカクテルが美味しそう

f:id:hapim:20180620225711j:plain

あちこちでキラキラしてる

f:id:hapim:20180620225950j:plain

この世帯の記事

前の記事

hapisim.hatenablog.com