Love Sims Life

スンスーン ~Sims4プレイ日記~

L S L

Love Sims Life

ロズウェル家002〜悪人と善人の間の子供はどんな子に育つのだろう?

ワンオペ状態のメレディス

f:id:hapim:20190310113028j:plain
テッドの俳優業による収入は不安定…。家を手放さないため、そしてこれから生まれてくる子供のため、仕事に家事に、ほぼワンオペのメレディスさん…。
仕事から帰ってきた後、寝室にたどり着く前に気絶することも…。

その頃テッドは…
f:id:hapim:20190310113025j:plain
StrangerVilleの町を徘徊しているのでした…。

f:id:hapim:20190310113022j:plain
シはイか状態で愛人とデートしたり…。
テッドさん、魅力スキルが高いもんだから、あちこちで誘惑しちゃっています…。

メレディス出産!! その時テッドは!?

f:id:hapim:20190310113019j:plain
陣痛が起きたメレディス。テッドも病院に付き添いますが、オロオロしっぱなし。

f:id:hapim:20190310113016j:plain
分娩台まで自分で歩いて向かいました。
お医者様はパーティハウス世帯のエヴァ。

f:id:hapim:20190310113111j:plain
やっとの思いで女の子を出産。
テッドは病院の待合室にたたずんでいました…。

f:id:hapim:20190310113106j:plain
さっさと着替え、自宅に向かうメレディスさん。
アンと名付けました。

f:id:hapim:20190310113102j:plain
帰宅し、アンにミルクをあげるテッド。ワンオペにならないようにね~!

仲間たちと過ごす年越し

f:id:hapim:20190310113059j:plain
テッドの俳優仲間や監督を招き、自宅で年越しパーティを開きました。

f:id:hapim:20190310113056j:plain
みんなでカウントダウン番組を観ています。メレディスさん、今か今かと待ち構えています。あ、アンをとりあげたエヴァさんもいますね。

そして、メレディスのすぐ後ろにいるのは…クリスマスにテッドとケンカしたファーザーウィンター!? 私服だとこんな感じなんですね。

f:id:hapim:20190310113157j:plain
テレビの前でスタンバイ。メレディスさんのこういう無邪気なところ好きです。

f:id:hapim:20190310113153j:plain
ハッピーニューイヤー!!!

問題は多そうですが、テッドとアン、3人でいい年にしていきたいですね。

テッドの様子にようやく気付くメレディス…

f:id:hapim:20190310113151j:plain
年が明けてもテッドの感染は治らず…。

f:id:hapim:20190310113148j:plain
メレディスさんがそんなテッドにようやく気付きます。

正気に戻すためビンタ。

f:id:hapim:20190310113145j:plain
一旦は正気に戻ったテッドですが、またすぐにシはイか状態に…。

善人のメレディスさん、今後どう向き合っていくのでしょうか。

「The Sims 4 Island Living」2019/6/21発売!!

本日(日本時間2019/6/9未明)、新しいダウンロードコンテンツが発表されました!!

スプラトゥーン2の世界大会のライブ配信を観ながら、Sims4の発表も観るという、私にとってなんとも嬉しい出来事でした。

Sulaniというリゾート?が追加されるようです。住めるわけではなく、ジャングルやキャンプのような感じでしょうか?

マリンスポーツを楽しめるだけでなく、ダイバーや釣り人などのパートタイムの仕事も追加されるようです。人魚にもなれるとか…? シムが人魚に扮しているだけなのか、ヴァンパイアのように種族として追加されるのか…?

気になることはたくさんありますが、発売日まで2週間を切っているのですぐにわかりますね!!

www.ea.com


The Sims 4™ Island Living: Official Reveal Trailer


The Sims 4 Island Living Expansion Full Reveal Presentation | EA Play E3 2019