Love Sims Life

スンスーン ~Sims4プレイ日記~

L S L

Love Sims Life

何が起きるかわからないけどとりあえずシュガースカルもらっとく~死者の日チャレンジ開催中

死者の日チャレンジ!シュガースカル!!

シュガースカルを9個集めたら『死者を讃える』ことができるらしい

このイベントは2016年11月5日の午前2時までです。

f:id:hapim:20170124110132j:plain

今回はみなさんおなじみのデフォルトシムではなく、プレイヤーが作成したシム一家に頑張ってもらいます。

片っ端から声をかけまくる

家の近所を通るNPCに片っ端から声をかけます。仲が良くないと断られます。一度断られても、他の会話を数回挟んだ後もう一度頼むと快くくれます。

9個集めればいいのかと思っていましたが、同じ種類はカウントされず…。9種類集める必要があるようです。すぐに集まるかと思ったのにちょっと苦戦。

深夜にシュガースカル9個集まる

f:id:hapim:20170124110152j:plain

最後のシュガースカルをもらったのは、子どもでした。深夜にごめんよ。小学生をこんな時間に出歩かせたら、捕まるな…。

死者を讃えてみる

f:id:hapim:20170124110201j:plain

すると…

f:id:hapim:20170124110209j:plain

おおお~~~!?

f:id:hapim:20170124110218j:plain

おおお~~~!?

ゴールデンボンバーの樽美酒さんみたいになって、足元から煙が出る以外に特に変化はありませんでした。死神がいるときじゃないと意味ないのか。

本日(10/28)、10月のパッチが配信!!

街の選択画面で、San Myshunoが追加されてます

f:id:hapim:20170124110228j:plain

区画の特質が選択できます

f:id:hapim:20170124110237j:plain

今のところ気付いたのはこの2点くらい。

City Livingの配信が待ち遠しいですね。

www.thesims.com

 

スンスーン!