Love Sims Life

スンスーン ~Sims4プレイ日記~

L S L

Love Sims Life

執事のいる生活~Vintage Glamour Stuff発売!!

執事を雇える!Vintage Glamour Stuff発売!!

次はシーズンズかな、でもこないだCity Living出したばっかだし…

と思っていたら、予想の斜め上来ました。なんじゃこりゃ。

www.thesims.com

執事…雇ってみたい…

執事=お金持ち?ということで、ゴス家? スペンサー・キム・ルイス家? ランドグラーブ家…?と考えたのですが、意外なところを試したくなり…

 

 

パーティハウス世帯に雇ってみました

男女4人の気ままで危険なルームシェア世帯に執事…。面白いかも…と思いさっそくサービスを頼んでみました。

やっぱ他のサービスより若干高いですね。住み込みのはずなのですが、仕事以外の時間(睡眠中とか)は給与発生するのでしょうか…?

f:id:hapim:20170124135815j:plain

いつ来るんだろう…とワクワクしていたら、階段を上る人影が…。

f:id:hapim:20170124135826j:plain

さっそく仕事してる!!

そして、電化製品にスプレーして大丈夫か!?

紳士的なおじさまを想像していたのですが、若い女性もいるんですね。

f:id:hapim:20170124135835j:plain

主人の指示待ちのときはなぜかテレビの前…。

さすがパーティハウス世帯。男性陣がセクシーな自己紹介をしていましたが、執事、まんざらでもないようでした。執事と恋愛もできるのかな…?

掃除や修理は指示をしないとしてくれない、パーティハウス世帯の執事。そして主人たちが寝静まった夜中に大量の料理を作り放置して腐らせる執事…。寝起きの主人たちにせっせと冷蔵庫に運ばせました…。

今回、家具なども含まれているようです!(が、まだ試してない…)

ドレッサー、楽しそうです!


The Sims 4 Vintage Glamour Stuff:公式トレーラー

本当はもっと遊んでレポもしたいところですが、プレーヤーは一応社会人大学生で今勉強に追われているため、ガマンしてます…。しばらく更新もできないと思います…。

年末年始くらいはがっつり遊びたいな…。