Love Sims Life

スンスーン ~Sims4プレイ日記~

L S L

Love Sims Life

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『The Sims 4 Toddler Stuff Pack』早速遊んでみました!!

発売されたばかりの『The Sims 4 Toddler Stuff Pack』をちょっとだけ遊んでみました。

ついに!ついに!!ペットがくる!!『The Sims 4 Cats & Dogs』2017/11/10発売!

「The Sims 4 Cats & Dogs」:公式発表トレーラー つい先ほど公式発表されました!! ついに!ついに!!シムズ4にペットがやってきます!! www.thesims.com

ベーア家004~ベーア家に新しい命が誕生! そして深夜の招かれざる客

ゼルダの画像で始まりましたが、ゼルダのプレイ日記ではありません。最近ブログの更新が滞っている原因は、ゼルダ世界で走り回ったり、崖をよじ登ったり、夕陽を眺めながら一息ついたり、たまにボコブリンと戦ったりしているからです。『ゼルダの伝説 ブレス…

個性豊かなシム(キャラ)が自由自在に作れる!!~シムズのここが楽しい!其の一

久しぶりの更新になってしまいました!! いきなりスプラトゥーンが出てきましたが、スプラトゥーンのプレイ日記ではございません。更新が久々になった原因がこのスプラトゥーン2なんです…。Switchを手に入れることができ、スプラトゥーンとゼルダにハマって…