Love Sims Life

スンスーン ~Sims4プレイ日記~

L S L

Love Sims Life

ベーア家003~ユキとケンジの新婚生活に密着! そしてキャンディーの恋の結末は?

キャンディーの猛アタックは続く…

ベーア姉妹の姉キャンディー、パーティハウス世帯のパオロにそっけなくされても、粘り強くアプローチを続けてるようです。

今回は妹のユキも協力。マーイカさんも誘って外食に出かけました。

f:id:hapim:20170720001801j:plain
レストランに着くと…踊りだした。踊ってないでテーブルについてください。

f:id:hapim:20170720002139j:plain
和やかにお食事。お隣のテーブルにはブヒーダ一家が。

建物の横ではベラさんが泣いてました。
f:id:hapim:20170720002411j:plain
パンケーキ家プレイの際に亡くなられたイーサンさんのお墓の前で泣いているようです。いつも誰かしら泣いてるよな…。そろそろお墓の移転を考えないと…。 

hapisim.hatenablog.com

そして…

f:id:hapim:20170720002734j:plain
なんやかんやありましたが、キャンディーの猛アタックに折れる形でパオロとキャンディーはゴールイン。パオロの気が変わらないうちに、結婚しパーティハウス世帯にお引越ししていきました。

キャンディー、おめでとう!! 

二人きりの生活を満喫するユキとケンジ

f:id:hapim:20170720003037j:plain
ケンジは大家だったはずですが、今は無職…。NPC専用の職って、プレイ世帯に加えると外れちゃうんですよね…。
絵のスキルが高いこともあり、ほっとくと絵を描いてます。

ベーア夫妻のデートはマイペース

f:id:hapim:20170720003543j:plain
ユキが休みの日には二人でお出かけ。
今日はSan Myshunoのセンター・パークへ。屋台の料理を堪能。
そういえば、ケンジはベジタリアンなのですが、プレーヤーがうっかり肉料理を食べさせてしまうことが多々あり…申し訳ないです…。

f:id:hapim:20170720003854j:plain
Oasis Springsの美術館へ。

f:id:hapim:20170720004014j:plain
二人ともアートに興味があるようです。

f:id:hapim:20170720004105j:plain
次はまたSan Myshunoへ戻ってジムへ。

f:id:hapim:20170720004314j:plain
ジムでも別々にトレーニング。
一緒に行動するけれど、個々に楽しむ…そんなデートを満喫しているようです。

f:id:hapim:20170720004506j:plain
あ、死神…。

ケンジ、政治キャリアへ

そろそろケンジが働く気になったようなので…
f:id:hapim:20170720004840j:plain
政治活動家キャリアの道を選択しました。ちなみに、生涯の願望に職の望みがなかったので、アプリのルーレットで決めました。

f:id:hapim:20170720005036j:plain
San Myshunoのあちこちでデモ活動を。

f:id:hapim:20170720005134j:plain
誰も集まってこない…。政治の道は…厳しい。

ちなみにユキはカリスマ技術者キャリアでどんどん出世しています。

スパイス・フェスティバルで驚きの…

ユキとケンジは一緒に、スパイス・フェスティバルにやってきました。

f:id:hapim:20170720005426j:plain
いきなり腹筋を始めるシムたち。そして動じないシムたち。

f:id:hapim:20170720005911j:plain
パーティハウス世帯のジェイドさんがグリル担当のようです。
なんかすごい表情してるけど…?

f:id:hapim:20170720010042j:plain
通りかかったビジャレアル家のマックスがグリルの掃除をかって出ました。そんなマックスもすごい顔してるけど…?

さて、ベーア家の二人は何してるかな…と探してみると…
f:id:hapim:20170720010242j:plain
えっ!? ユキ、こんなところでこのタイミングで妊娠発覚!? シムズ4では妊娠がわかるとこんな感じでクラッカーが鳴ります。

f:id:hapim:20170720010451j:plain
早速ケンジに報告。

f:id:hapim:20170720010535j:plain
ケンジ、驚きすぎ。顎外れてないか?

二人きりの生活もあと少しで終わり…

f:id:hapim:20170720010656j:plain
ケンジの仕事には人脈も必要。寄付を集めなきゃいけないのです。
ということで、自宅でパーティ。立ち食いが多いな。

f:id:hapim:20170720010732j:plain
パーティに来ていたジェイドさんの肖像画を描き始めるケンジ。うまいな…。

f:id:hapim:20170720010754j:plain
妊娠中はすぐに眠くなってしまいます。絵を描くケンジのそばでうたた寝…。

f:id:hapim:20170720010815j:plain
どんどんお腹が大きくなってきました。
それにしても冷蔵庫前で立ち食いするシム、結構多いですよね。

f:id:hapim:20170720010852j:plain
もうすぐ生まれるね…。
二人きりの生活もそろそろ終わりです。

 

スンスーン!!

この世帯の次の記事

hapisim.hatenablog.com

この世帯の前の記事

hapisim.hatenablog.com