Love Sims Life

スンスーン ~Sims4プレイ日記~

L S L

Love Sims Life

ベーア家001~キャンディーとユキ、名前も顔もキュートな姉妹登場!

Windenburgの有名美少女姉妹、ベーア家

f:id:hapim:20170713230632j:plain

名前も顔もキュートな姉妹です。特に姉キャンディー(左)は社交的で明るい性格ということもあり、他世帯でプレイしているときに街中で見かけると、ついつい声をかけたくなっちゃいます。

ユキとキャンディーの2人姉妹は、惜しまれつつ亡くなった祖母ベーアから古風な趣ある家を相続しました。オタク少女のユキはかっこ良いDJのキャンディーに憧れを抱いていますが、彼女は別の才能を秘めています。キャンディーのようにスタイリッシュなDJミックスはできないかもしれませんが、ブリックブロックの名手であり、Windenburg有数の隠れハッカーでもあるのです。 

ゲーム内の説明より

ベーア家の人びと

ベーア キャンディー

f:id:hapim:20170713232056j:plain
美人姉妹とご紹介したのに、こんな無表情な画像ですみません…。アップ写真がこれ以外になくて…。しかも最近ぽっちゃり気味で…。そのうちチームダイエッターに入れます…。

ベーア ユキ

f:id:hapim:20170713231715j:plain
妹のユキはジムでよく見かけます。ゲームばかりしているので超インドアかと思いきや、体を動かすことは好きなようです。

ふたりのすっぴんは…

たまたますっぴんのふたりを見て驚いたので撮ってみました…。シムもメイクで変わります。

f:id:hapim:20170713231532j:plain

f:id:hapim:20170713232611j:plain

仕事よりまずは恋人探し…なふたり

f:id:hapim:20170713232849j:plain
プレイ開始後すぐにキャンディはご近所のパーティハウス世帯・パオロに狙いを定めたようです。さてさて、この恋は実るのでしょうか?

f:id:hapim:20170713233226j:plain
パオロとの恋の行方を占うため、ユキと一緒にロマンス・フェスティバルに行くことに。ロマンスの導師が占ってくれるようです。

f:id:hapim:20170713233402j:plain
到着!
すでに多くのカップルで賑わっているようです。

f:id:hapim:20170714002021j:plain
連れてこられたユキはフェスティバル会場には見向きもせず、向かいのカラオケバーに入ってしまいました。

その頃キャンディーは…
f:id:hapim:20170714002235j:plain
ロマンスの導師に相談中。
黒い色…?
見知らぬシム…?
パオロではなさそうな…。

f:id:hapim:20170714003438j:plain
ユキ「黒い人ってこの人のことじゃ…?」

f:id:hapim:20170714003517j:plain
ユキ「それより、斜め前の人タイプかも」

f:id:hapim:20170714003642j:plain
ロマンス・フェスティバルではこのように花びらを相手や自分に投げる『花の祝福』というものがあります。

さっそくユキも…
f:id:hapim:20170714003619j:plain
…相手にぶつけてしまいました。嫌がられてる…。

f:id:hapim:20170714004120j:plain
そしてロマンス・フェスティバルは終了。
フェスティバル終了後名物の、トイレを我慢している人たち。ロマンスの導師も我慢してたのね…。
空気椅子状態の人もいるんですけど…。

明暗分かれたキャンディーとユキのロマンス

f:id:hapim:20170714004441j:plain
ユキは早速、ロマンス・フェスティバルで出逢ったあのシムを誘ってクラブへ。

f:id:hapim:20170714005039j:plain
なかなかいい雰囲気…。

f:id:hapim:20170714003859j:plain
モリ ケンジさんというお名前。そしてSan Myshunoの賃貸物件の大家さんだったのね。

一方、キャンディーは…
f:id:hapim:20170714005219j:plain
クラブで再会したパオロにアプローチするも、全くうまくいかない…。
キャンディー「ロマンスの導師の予言…当たってるのかも…」

f:id:hapim:20170714005419j:plain
一方、ユキはアプローチ成功したようです。

今後二人の恋はどう動いていくのでしょうか…?

Sims4 セール情報!!

2017/7/14現在、ゲーム本体25%オフ(デラックス版は30%オフ)になってます!
また、追加コンテンツも10~50%オフです。セール終了日は調べましたがわかりませんでした。

www.thesims.com

 

スンスーン!!

この世帯の次の記事

hapisim.hatenablog.com